忍者ブログ
ディジェイ・デテクテブ・ニート                       選ばれし三人の紳士達が溢れんばかりの愛によって運営。     つまり愛は溢れない
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/10 ブシドー]
[06/22 名探偵ブシドー]
[06/21 怪盗]
プロフィール
HN:
DJのち名探偵           ところにより一時ニート
性別:
非公開
職業:
紳士
自己紹介:
DJはあがり症、
名探偵は事件を起こし、
ニートは篭って出てこない

ここは偽島こと Fales Island のファンサイトのであり、Eno1364、1475、1597辺りの奴らを知っている人間なら、見て損はないかなというようなページにする未定。

取り合えずハードラックどダンスっちまわないように頑張る所存・・・だよね?ですよね?

デスヨネー

ああ、そうそう
一応ロール推奨ですけんど、匿名も可能ですんで皆さんお気軽にコメしてくだしゃんせ。

共同で書いていく予定なので、
某城や某宮や某鳥日記etcのような放置はされない かも
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハーヌ嬢のブログを見ていたり、
小動物さんのブログを見ていたりしてなんだか羨ましくなった。

ここは一発ぼくらのオフレポといこうではないか!
アンインストーアンインストー♪

6月某日!
ブシドーのアイツとDJのアイツとニートのアイツがシンズクに集合
げぇむせんたぁにて数時間、昨今の世界情勢について熱く語る
その後晩餐を共にし、各自大地へと還った。 とてもたのしかった。


……あれ? 何故かあまり楽しそうに見えない。
おかしいな……。

PR
ぐえっほぐえっほぐえっほ

「ん、どうしたじゃんねぬしさん?」

げほ、げほふふいげっは

「おお、それは大変じゃんね!安静にしてないと酷くなるじゃんね?で、安静ということは暴れないということじゃんね?暴れないということは無抵抗じゃんね?わぁーやりたい放題じゃんねーキャーッ」

げ、げほぐあほああっほ

「いやん、あちし、ぬしさんにうつされるなら本望、じゃんねー!れっつごー」

げっげっげ、げげげのげっ
って、ちがあああああああああああああああああう!
何がキタロウか何がレッツゴーかーっ!
わ、私がちょっと喉風邪ひいているからっといってやり過ぎだぞ、お嬢さん。
ついでにPCも悪性のウィルスにかかっちゃったりなんかしちゃったりしって?
全くこんなところだけ私に似なくても良いのになあ。
いやあまいったね、どうも。
買い替え時かしらんね?

「まー無理せずアンインストーアンインストーすればいいじゃんね。初期化初期化!んで、それが完了するまでは二人でいちゃいちゃしてればいいじゃんね?いやん、あちしもう今からドキドキしちゃうんねー、ウフフフフ」

お、落ち着け、落ち着くんだお嬢さん。
私はまだ病み上がりだし、今最もトレンディな話題、探偵のことについてもまだ触れてな、アッー
さて、大変光栄なことにキャラクター投票で私に清い一票や清くない一票を投じてくださっている方が多いらしい。
この場でお礼を言わせていただきたい

「ゴクロウデアッタ」  ポカッ
「アッ イタイ ナニスルデスカ。キョウハ SMプレイノ ヒデハ ナイデスヨ!?」

ワット・ソーン君。二つ言いたいことがある
まず「ご苦労であった」はこの場合に用いるべき言葉ではない。
次に、 「今日は」とか言うな。君とSMプレイをしたことはない。
それ以外のプレイもした記憶はない。

「チッ……」

舌打ち!?
ま、まぁいい。とりあえず感謝の意を込め、コメントに反応するとしようか。
行くぞ!


 「一目見かけたその日から記憶にこびりついて取れないバーロー」「バーローって言いたいだけだろ皆!」「バーローwww」「バーロwwww」「いいバーローですね!」「バーローwww」「バーローwwww」」「ちょwバーローwww」「なんというバーロー」「これは、バロバロバロバロバロ、ペーローwww」「バーローwwwwwww」バーローwww」「芝生えすぎだろどう考えてもwwwwwww」「バーローwww」「バーローwwww」「バーローwww」「どう突っ込めばいいか分からないぞバーローwwwww」「バーローwww」「ばーろー」「バーロー」「これはいいバーロー」ツッコミどころしかないwwwバーローwww」「バーローwwwww」「きまっているじゃないか>バーロー」「バーローw」「バーロー自重wwwwwwしなくていいwwwwwwww」「バーローwwwついバーローと言ってしまうwwww」「バーローwwwwwwwwww」「なんというバーロー…」「増強麻酔銃wwwバーローwwwwww」「バーロー」「なんというバーロー」「バーローwwwwwwwwwwwwwwwww」

バーロー。


よし、いい仕事したわぁ!




アフロ野郎とニートが見当たらない。

なぁ、そこの虎。ヤツらの居場所を知らないか?

………………あれぇ?

なんで私らは遺跡外におるんじゃろうのう
ワット・ソーンさん、お昼ご飯はまだかのう 

「サッキ タベタ バッカダロ 
 イセキノソトナノハ オメーガ MOBニボコボコニサレタカラダ」

 ……助手とは思えぬ辛らつな物言いにお兄さんちょっと失禁しそうになった。

 「キノセイデース 
 ワタシ イツデモ アナタノ トモダチ!」

 ああ、うん。君のその、全く心のこもっていない笑顔が私は大好きだ。
グーで殴りたいくらい大好きだ。

 しかし参った参った。
こんな序盤でこんな仕様も無い躓き方をするとは思わなんだ。
まぁ、気を取り直してやっていくしかないわけだがな。 

幸いなことに闘技大会は一勝目を勝ち取れたが、
二戦目のお相手にはどうも苦戦は避けられそうにない気がする。
あちらが一戦目で戦っている相手も相手であるし。


 今週は時間が無くてどうにも悲しいことになっているのだが、
風の噂によるとキャラ投票で私に票を投じて下さっている方がいらっしゃるらしい。
感謝の思いをこめつつ、
後ほど確認のために「かっこいいキャラ」ランキングをのぞきに行くつもりである。
生きる希望がわいてきたなぁ!
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c DDNネットワーク。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]