忍者ブログ
ディジェイ・デテクテブ・ニート                       選ばれし三人の紳士達が溢れんばかりの愛によって運営。     つまり愛は溢れない
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/10 ブシドー]
[06/22 名探偵ブシドー]
[06/21 怪盗]
プロフィール
HN:
DJのち名探偵           ところにより一時ニート
性別:
非公開
職業:
紳士
自己紹介:
DJはあがり症、
名探偵は事件を起こし、
ニートは篭って出てこない

ここは偽島こと Fales Island のファンサイトのであり、Eno1364、1475、1597辺りの奴らを知っている人間なら、見て損はないかなというようなページにする未定。

取り合えずハードラックどダンスっちまわないように頑張る所存・・・だよね?ですよね?

デスヨネー

ああ、そうそう
一応ロール推奨ですけんど、匿名も可能ですんで皆さんお気軽にコメしてくだしゃんせ。

共同で書いていく予定なので、
某城や某宮や某鳥日記etcのような放置はされない かも
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぇあーは、もう直ぐ第二回更新も始まるみたいじゃんねえ。
結果にリンク張った手前、何かしら記事あげとかんといかんじゃろうけども・・・
あの三人の紳士さんら、ホントにやる気あるんかねえー。
更新日の前日になっても 『てすと』 だけじゃあ新手の嫌がらせみたいじゃんね。
まああちしには関係ない話じゃんねー、ふぇあーは、眠かー。

て、あら?ぬしさんら、雁首揃えてどうしたん?

え、ちょ、ちょっと押さんといてって、もう。
突然なんじゃんね、ぬしさんら・・・え、何?
あちしが一番最初の記事書くん?
なんであちしなんじゃんね?
ここ、ぬしさんら三人で書き合う場所じゃなかったじゃんね?
何、恥ずかしい?・・・ぬしさんら生まれてこのかた鏡ってもん、見たことある?
というか大の紳士が三人揃ってブログも書けないとか、ありえんじゃんね・・・。
あーもぅ、そんな情けない調子でこの先やっていけるんかね。

はぁー

で、いいの?あちしが書いて。
いいなら書くけど、うん。
あちしもまあ、有ることも稀、見ることも稀、なあんて言われる存在な手前、出れる出番には出ておかんといかんなーて思うじゃんね。
後でなかったことにされっかも分からんし。
黒歴史、って奴?おっかないじゃんねー。

あー、ほんで何から言えばいいんかね?
ええと、あちし?あちしはそこなイケメンのアフロに住んでるモノ。
毛羽毛現やってるウカとか、そんな名前の美少女じゃんね。よろしゅうにね、うん。
で、柱の影に隠れてるアフロがDJはんで、ちょんまげが探偵はんで、一見まともそうなのがニートはん。
彼ら自称紳士のお三方がここでウダウダ記事書いていこうって人たち。
特にDJはんはあちしのコレじゃんね、コレ。コケケケ(笑い声)。
へ、コレって何かって?いやんもうぬしさんも、ス・ケ・ベ!じゃんねー!!
強いて言うなら良い仲というか、あのそのあれ、あれじゃんね、あれ。
ええとこ、ここ、こ、こここ、こ、ここ、こ、濃ゆい仲?
・・・うん、まあ話先に進めよか。
え、いや、恥ずかしいから話を変えたい訳じゃないじゃんね。
戻すだけ、戻すだけ、戻すだけ、うん。

でもまあ、何?
もうそんなに話すこともないじゃんね。
はじめにー、で伝えたいことっていったら

ここはDJと探偵とニートが記事を書く場所でぃす

・・・以上、じゃんねー。
もうあちし、さっきから三回くらい言ってるじゃんね?
あとは強いて言えば

ここは定期更新ネットゲーム Fales Island のファンサイトですよぅ

とかかのー。
でもまあそれにしたってプロフィールんとことか、ブログの説明んとことかにも書かれてる訳だし、もういいんじゃないかって思うじゃんね、あちし的に。
ここがどんな場所か分からない人挙手、挙手ー。
ほら、いないじゃんねー。
つまり・・・
あとは、やっぱしあちしのDJはんに対する愛を語らうだけ、てことじゃんね?
いやあ恥ずかしいけんど、みんながどうしてもって言うなら話てもいいじゃんねー。
あれは忘れもしないあちしが15の・・・(略

PR

Copyright c DDNネットワーク。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]