忍者ブログ
ディジェイ・デテクテブ・ニート                       選ばれし三人の紳士達が溢れんばかりの愛によって運営。     つまり愛は溢れない
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/10 ブシドー]
[06/22 名探偵ブシドー]
[06/21 怪盗]
プロフィール
HN:
DJのち名探偵           ところにより一時ニート
性別:
非公開
職業:
紳士
自己紹介:
DJはあがり症、
名探偵は事件を起こし、
ニートは篭って出てこない

ここは偽島こと Fales Island のファンサイトのであり、Eno1364、1475、1597辺りの奴らを知っている人間なら、見て損はないかなというようなページにする未定。

取り合えずハードラックどダンスっちまわないように頑張る所存・・・だよね?ですよね?

デスヨネー

ああ、そうそう
一応ロール推奨ですけんど、匿名も可能ですんで皆さんお気軽にコメしてくだしゃんせ。

共同で書いていく予定なので、
某城や某宮や某鳥日記etcのような放置はされない かも
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワット・ソーン君!
私は造られし者について、とんでもない発見をしたよ!

ワット・ソーン
「ナンデスカ?」


もしかしてあいつ、
こちらが持ってる宝玉の数によって強くなるのではないだろうか!

ワット・ソーン
「!!!!!!」


やはり気づいていなかったか……無理もない。

ワット・ソーン
「ソレハ……トンデモナイ発見カモ シレナイデスヨ……」


ふふ、これも私の日々のたゆまぬ努力の結晶というやつかな。
まぁ既に造られし者を突破したわれわれにはもう関係のないことだがね!

ワット・ソーン
「ソウデスネ!
 モウ造られし者ヲ突破シタ ニートサンニハ 関係ナイ話デスネ!」

ああ、造られし者を倒したわれわれにはもう縁のない話さ!

ワット・ソーン
「エエ!
 造られし者ヲ倒シタ ニートサンニハ 縁ノナイ 話デス!!」


……われわれ。

ワット・ソーン
「ニートサン。」


……われわれ!

ワット・ソーン
「ニートサン。」

……OK認めよう。
確かに我々三人のうち、ニートただ一人が突破した。
だが我々をチームとして考えたとき、
これが我々の勝利でないとなど言えるだろうかいいや言えない。
つまりこれは私の造られし者に対する勝利であり、
アフロの造られし者に対する勝利でもあるのだ!

この一分の隙もない私の完璧な主張、
くつがえしてみたまえ! さぁ、くつがえしてみたまえ!

ワット・ソーン
「マナの雫 ヒトツシカ ナイデスヨネ」


あー。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]

Copyright c DDNネットワーク。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]