忍者ブログ
ディジェイ・デテクテブ・ニート                       選ばれし三人の紳士達が溢れんばかりの愛によって運営。     つまり愛は溢れない
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/10 ブシドー]
[06/22 名探偵ブシドー]
[06/21 怪盗]
プロフィール
HN:
DJのち名探偵           ところにより一時ニート
性別:
非公開
職業:
紳士
自己紹介:
DJはあがり症、
名探偵は事件を起こし、
ニートは篭って出てこない

ここは偽島こと Fales Island のファンサイトのであり、Eno1364、1475、1597辺りの奴らを知っている人間なら、見て損はないかなというようなページにする未定。

取り合えずハードラックどダンスっちまわないように頑張る所存・・・だよね?ですよね?

デスヨネー

ああ、そうそう
一応ロール推奨ですけんど、匿名も可能ですんで皆さんお気軽にコメしてくだしゃんせ。

共同で書いていく予定なので、
某城や某宮や某鳥日記etcのような放置はされない かも
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワット・ソーン
「パンデモ ウッテ ネージャン」


うん。ちょっと結果眺めてたらさ。
レッサーデーモンに反魔ついてるじゃんね。
パンデモうったらニートすごい勢いで死ぬじゃんね。

ワット・ソーン
「気ヅイタンデスネ…… チッ」


ニートに相談したら、

「ランダム100発? 全部ペリケペルカにあててやるよ!」

との力強すぎるお言葉を頂戴した。
聞いた瞬間、コイツはホンモノだと思ったね。

ワット・ソーン
「1/3 ノ 100乗 デスヨネ」


年末ジャンボとか目じゃないにも程がある。
まぁ、難なく勝利だ!ちょろいもんだったな!
次の宝玉は…… 花嵐のエリザか!



チョロイもんだな!orz

まぁ、闘技はまさかの勝利(勝因:ニートがグングニルで死ななかった)
だし、遺跡外での取引もほとんど100点な内容だし、
次回の闘技のお相手には「どうしよう(ネタ的な意味で)」といわれるし、
エリザ避けて造られしに行こうと思ったら近辺PKだらけだし、
正に順風満帆といった感じだな!

ワット・ソーン
(コノチョンマゲ 四字熟語スラ 使イコナセナイノカ……)



しかし封弓30はアレだなぁ。あたらんなぁ。

ワット・ソーン
「命中率割ト 低イデスヨネ」
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]

Copyright c DDNネットワーク。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]