忍者ブログ
ディジェイ・デテクテブ・ニート                       選ばれし三人の紳士達が溢れんばかりの愛によって運営。     つまり愛は溢れない
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/10 ブシドー]
[06/22 名探偵ブシドー]
[06/21 怪盗]
プロフィール
HN:
DJのち名探偵           ところにより一時ニート
性別:
非公開
職業:
紳士
自己紹介:
DJはあがり症、
名探偵は事件を起こし、
ニートは篭って出てこない

ここは偽島こと Fales Island のファンサイトのであり、Eno1364、1475、1597辺りの奴らを知っている人間なら、見て損はないかなというようなページにする未定。

取り合えずハードラックどダンスっちまわないように頑張る所存・・・だよね?ですよね?

デスヨネー

ああ、そうそう
一応ロール推奨ですけんど、匿名も可能ですんで皆さんお気軽にコメしてくだしゃんせ。

共同で書いていく予定なので、
某城や某宮や某鳥日記etcのような放置はされない かも
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ENo.1475 DJ男爵 武器 LV29 


ザ・アフロ(1475)に、
鉄鋼葉 から この意味は、生きる意味 という 
格闘 を作製してもらいました。(- 170 PS)


         成功 失敗
鉄鋼葉 武具 30   29    物攻LV3


 この意味は、生きる意味
      ( 格闘 / 172 / - / 集中LV1 / - )


\(^o^)/
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
メモ
ブシドー
いやぁ、公園での警官殺人事件、犯人がまさかあのサマンサだったとは!
私もびっくりの顛末だったよ!

というわけで私は今香港の琵琶湖に来ています。
いやぁ、いい眺めだなワット・ソーン君!

「エエ、トテモ ウツクシイ ナガメデス」

で。
こんなところまで足を運んだ今回の依頼、どんな内容だね?
君が一人で受注してきて、私は何も知らされていないのだが……。

「ハイ アリキタリデ ブシドーサンニハ ツマラナイト オモイマスガ

『最近湖の主が暴れて周囲の村に大きな被害が出ている
 悪霊によって古の祠が壊されたことが原因だと思われるので、
 古文書を頼りに祠の場所を特定し、悪霊の封印と祠の再建をお願いしたい』

 トイウノガ コンカイノ イライデス。」


……あー。なるほど。割とよくあるタイプの依頼だね。 うん。 

「デショウ?
 コンカイ マエモッテ ターゲットノ 悪霊ノ情報ヲシラベテオキマシタ」

はぁ。

「マズ ソイツニ トリツカレルト シニマス」

はぁ。

「ツギニ ソイツニ サワラレルト シニマス」

はぁ。

「ソシテ ソイツニ ミラレルト シニマス」

……ワット・ソーン君、帰ろうか!

「ア! ブシドーサン! ウシロ! ウシロニ!」


え ちょ おま  アーッ!?
2007/11/10(Sat)11:36:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]

Copyright c DDNネットワーク。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]