忍者ブログ
ディジェイ・デテクテブ・ニート                       選ばれし三人の紳士達が溢れんばかりの愛によって運営。     つまり愛は溢れない
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/10 ブシドー]
[06/22 名探偵ブシドー]
[06/21 怪盗]
プロフィール
HN:
DJのち名探偵           ところにより一時ニート
性別:
非公開
職業:
紳士
自己紹介:
DJはあがり症、
名探偵は事件を起こし、
ニートは篭って出てこない

ここは偽島こと Fales Island のファンサイトのであり、Eno1364、1475、1597辺りの奴らを知っている人間なら、見て損はないかなというようなページにする未定。

取り合えずハードラックどダンスっちまわないように頑張る所存・・・だよね?ですよね?

デスヨネー

ああ、そうそう
一応ロール推奨ですけんど、匿名も可能ですんで皆さんお気軽にコメしてくだしゃんせ。

共同で書いていく予定なので、
某城や某宮や某鳥日記etcのような放置はされない かも
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カミカゼ!!
名探偵ブシドー「……犯行時刻、どこで何をしていたか教えてもらえるかな?」

クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
ジャイアントスコーピオンに239のダメージ!
クリティカル!
クリティカル!
名探偵ブシドーに557のダメージ!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
ジャイアントスコーピオンに662のダメージ!
名探偵ブシドーの猛毒LV1
ジャイアントスコーピオンに猛毒を追加!
名探偵ブシドー「首筋ががら空きだよ!」
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
名探偵ブシドー676のダメージ!
ジャイアントスコーピオンは攻撃を回避!
エゾリスは攻撃を回避!
名探偵ブシドー「私の推理が的外れだったというのか……!?」
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
名探偵ブシドー699のダメージ!

ワット・ソーン
「与ダメ約700   被ダメ約1900。 ……フーン?」


ちゃうんねん。 これは その ちゃうねん。

ワット・ソーン
「ブシドー(笑)  カミカゼ(笑)」

う、うわあああああああ!
熟練が 熟練が稼ぎたかったんだ! だからこれでいいんだぁぁぁ!

ワット・ソーン
「『首筋ががら空きだよ』(笑)
 砂鉄(笑)  干乾びたクラゲ(笑) 甲殻(笑)」


ああ、うん。ドロップは酷いな。黒尽くめの組織の陰謀すら感じる。

ワット・ソーン
「意外ナ発見トシテハ アフロ野郎ノガチムチップリデスカネ?」

ああ、これか。

ホースディアの追加行動!
奇襲!!
1

アフロ男爵に19のダメージ!
アフロ男爵に21のダメージ!
名探偵ブシドーに93のダメージ!

存外固いのだなあのモジャモジャ。装備・付加としては、
 アフロが強さ90・DF上昇はファイティングスピリット 私が強さ167・防御3
という条件なんだが、被ダメが1/4以下とはね。

ワット・ソーン
「アレモ ソレナリニ 役ニハ タツミタイデスネ!」


ああ、そうだな。そのようだ。うむ。
アフロ君!これからも肉壁として! よろしくお願いするよ! 


-------------------------------------------------------
・ホースディアの奇襲がよくわかりません。

上記のとおり大体今回の被ダメはアフロが平均して20前後なんですが、
特に条件の変わらない前回には時折100↑のダメをもらっていたりするのは何故だろう。
前回の平均ダメが40前後なのは、ファイティングスピリットの有無なんでしょうけども。

・取引としては効果消去をお願いできたのが何より大きく、
ニートの加速2が加速3にかわりました。 いいぞ。もっと速くなれニート。
そして土壇場でお願いした槍の作成に関してお礼メッセを忘れる自分。
も 申し訳ありませ…… orz

・呪符術の10効果に苦笑。 これは……
一応ニートが取得を視野に入れているんだけど、これは……

・闘技の二回戦が勝てる気がしません。やめて夢幻 夢幻やめて。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│

[39] [38] [37] [36] [35] [34]

Copyright c DDNネットワーク。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]