忍者ブログ
ディジェイ・デテクテブ・ニート                       選ばれし三人の紳士達が溢れんばかりの愛によって運営。     つまり愛は溢れない
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/10 ブシドー]
[06/22 名探偵ブシドー]
[06/21 怪盗]
プロフィール
HN:
DJのち名探偵           ところにより一時ニート
性別:
非公開
職業:
紳士
自己紹介:
DJはあがり症、
名探偵は事件を起こし、
ニートは篭って出てこない

ここは偽島こと Fales Island のファンサイトのであり、Eno1364、1475、1597辺りの奴らを知っている人間なら、見て損はないかなというようなページにする未定。

取り合えずハードラックどダンスっちまわないように頑張る所存・・・だよね?ですよね?

デスヨネー

ああ、そうそう
一応ロール推奨ですけんど、匿名も可能ですんで皆さんお気軽にコメしてくだしゃんせ。

共同で書いていく予定なので、
某城や某宮や某鳥日記etcのような放置はされない かも
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【三回戦】

魔法使いさんを落とせば相手の方々は皆射程が1ではないか!
えーと、光はあんまりきかなそうだから……
ティンクルステップの出番ですよニートさん!

ふはは!これで終わらない回復の

ムッシュニートの攻撃!
ウーンズ!!
ディーナの反射によりダメージの対象がムッシュニートになった!
(反射の効果が消失)
ムッシュニートに757のダメージ!
ムッシュニートの エンジェルフリッカー が中断!


アッー

ワット・ソーン「トイウカ鏡花水月 ツヨイデスネ」
うむ。そして味方HP0%以下 アナザーライフは予想していなかった。
さすがに封殺で消すわけにもいかないしな……
まぁ、アフロの叫喚が復活相手にはそこそこ有効なのはいいことだ。
あれもたまに役にたつこともあるじゃんねー?


【四回戦】

吹き矢さんを落とせば相手さんは射程が1(ry

いけ! ニート!

エンジェルフリッカー!!
ムッシュニートに エンジェルフリッカー を付加!
ムッシュニートが次に受ける物理攻撃の回避率が増加!
ムッシュニートが次に受ける魔法攻撃の回避率が増加!
ムッシュニートの追加行動!
ティンクルステップ!!
ムッシュニートに ティンクルステップ を付加!

ふはは、これでニートが動くたびに

毒蛾の攻撃!
カースドパウダー!!
ムッシュニートに21のダメージ!
ムッシュニートの エンジェルフリッカー が中断!
ムッシュニートの ティンクルステップ が中断!

アッー

ワット・ソーン「必死ノ 反撃一式 ガ ムナシイデスネ ププ」
うるさいな君は。アブラプトクラッシュ怖かったんだよ。
しかし相手さんが台詞すごいイジってくれてて感動した。
お近づきになりたいものだな。


【27回更新】

ワット・ソーン
「マタ アノ チョンマゲヤロウガ ヤラカシテマスガ
 ミテ ミヌフリヲ シテヤッテクダサイ。
 イイジャナイ シロイエダ ツクリタカッタンダト オモウカラ
 治癒1 ツケタカッタンダト オモウカラ」

orz
PR
えーと

ソイルウィングの攻撃!
ロックプリズン!!2

名探偵ブシドー323のダメージ!
名探偵ブシドーのWAITが増加!
名探偵ブシドー317のダメージ!
名探偵ブシドーのWAITが増加!
名探偵ブシドー325のダメージ!
名探偵ブシドーのWAITが増加!
名探偵ブシドー312のダメージ!
名探偵ブシドーのWAITが増加!
名探偵ブシドー314のダメージ!
名探偵ブシドーのWAITが増加!
名探偵ブシドー322のダメージ!
名探偵ブシドーのWAITが増加!
名探偵ブシドー318のダメージ!
名探偵ブシドーのWAITが増加!
名探偵ブシドー「全ては予測のうち、ということだ」
名探偵ブシドーは攻撃を回避!
ソイルウィングの追加行動!
ロックプリズン!!2

名探偵ブシドーに326のダメージ!
名探偵ブシドーのWAITが増加!
名探偵ブシドーに320のダメージ!
名探偵ブシドーのWAITが増加!
名探偵ブシドーに317のダメージ!
名探偵ブシドーのWAITが増加!
クリティカル!
名探偵ブシドーに374のダメージ!
名探偵ブシドーのWAITが増加!
名探偵ブシドーに315のダメージ!
名探偵ブシドーのWAITが増加!
名探偵ブシドーは攻撃を回避!
名探偵ブシドーに322のダメージ!
名探偵ブシドーのWAITが増加!
名探偵ブシドーに326のダメージ!



なんかもう無理すぎて悔しくもなんとも無いというこの。
いや、予測はしていたよほんと。 マジすべては予測のうちだから。

前回拾った魔法樹の欠片は2つともハズレだったりするけど
それも予測のうちだし。
ENo.1475 DJ男爵 武器 LV29 


ザ・アフロ(1475)に、
鉄鋼葉 から この意味は、生きる意味 という 
格闘 を作製してもらいました。(- 170 PS)


         成功 失敗
鉄鋼葉 武具 30   29    物攻LV3


 この意味は、生きる意味
      ( 格闘 / 172 / - / 集中LV1 / - )


\(^o^)/
「ヤルキヲ ダスノデハ ナカッタノデスカ ブシドーさん」

あれ!なんだか懐かしい出だし!?

「『某城や某宮や某鳥日記etcのような放置はされない かも』ッテ」

……………。ええと、大体1週間ぶりくらいの記事になるかな!
少しご無沙汰してしまったかな! 

「フーン……………」

養豚場の豚を見る目ッ!?


現在の状況

無事アリメグを撃破した変態3人は、地下を通ってUターン。
がんばって山岳2を通過できればイガラシさんと戦いたい。
イガラシさんによろしくおねがいしたい。
とりあえずここ最近ニートが口から変な泡を吹いて倒れていることが多いので、
なんとか生き延びてもらいたい。
なんとなくブログも再開してみようと思った。
・・・こうですか!わかりません!


「(ダメダコイツ……ハヤクナントカシナイト……)」
は、はむすたぁ三匹など、我が知略の前では所詮ただのげっ歯類よ!
余裕!余裕!

さぁて戦利品は!?

ザ・アフロ(1475)おにく20 を入手!
ムッシュニート(1597)おにく20 を入手!
名探偵ブシドー(1364)おにく20 を入手!

orz

歯……歯落とそうよ……
ま、まぁいい!我々には前回手に入れた白い歯が

白い歯 から アパガード という 格闘 を作製実験しました。
 作製結果:
アパガード( 格闘 / 53 / - / - / - )

え これ 王様の下僕さんで言うところの 白い歯Bかな もしかして

orz


し、しかし今回の更新は色々とてんてこまいだった!
我輩が汗を流して推理にいそしんでいたところ、
じゃんねー娘から 
「あちきのスウィートハニーがまた うぃるす とやらに やられた じゃんねー
 あんいんすとーあんいんすとーするべきじゃんねー 
 とりあえずこんかい宣言できないらしいじゃんねー」
とのメールが届きおった。 
やむを得ず周囲の目を避けながらこそこそと代理宣言を済まし、
自分の日記・メッセは捜査終了後にまわそうと思っていたら、だ!

時間がね! 色々とね!  orz

お返事のメッセもお礼のメッセもあれこれも全て次回に持ち越しだっ! あうあう 
申し訳ないぃぃ
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c DDNネットワーク。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]