忍者ブログ
ディジェイ・デテクテブ・ニート                       選ばれし三人の紳士達が溢れんばかりの愛によって運営。     つまり愛は溢れない
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/10 ブシドー]
[06/22 名探偵ブシドー]
[06/21 怪盗]
プロフィール
HN:
DJのち名探偵           ところにより一時ニート
性別:
非公開
職業:
紳士
自己紹介:
DJはあがり症、
名探偵は事件を起こし、
ニートは篭って出てこない

ここは偽島こと Fales Island のファンサイトのであり、Eno1364、1475、1597辺りの奴らを知っている人間なら、見て損はないかなというようなページにする未定。

取り合えずハードラックどダンスっちまわないように頑張る所存・・・だよね?ですよね?

デスヨネー

ああ、そうそう
一応ロール推奨ですけんど、匿名も可能ですんで皆さんお気軽にコメしてくだしゃんせ。

共同で書いていく予定なので、
某城や某宮や某鳥日記etcのような放置はされない かも
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

非接触でのスナイプさえあたっていればぁ!?
これが∈(・ω・)∋の限界なのかっ!

PR
「ヤルキヲ ダスノデハ ナカッタノデスカ ブシドーさん」

いや、それがだね 聞いてくれ。
樹海という新しいフィールドがだね

ガッ

あっ 痛い!
私の右足の小指が意図的にタンスにぶつけられた!

「ハンティングノ ヤルキ ダシテ ドウスンデスカ」

そうは言うがね、親愛なるワット・ソーンくん
ヒプノックという新しいモンスターもだね

ガッ

あっ 私の左足の小指も意図的にタンスにッ

「ブシドーサンノ ヤラナイトイケナイノハ モットホカニデスネ」

えー? 防具の強化?

ガッ

ついに両足同時ぃぃぃ!?

「地底湖一番街デノ イライモ スベテ ワタシマカセ
 ジブンハ リオレイア ニ フットバサレテ ゼッキョウ
 ソノウエ 3死 トカ ドンダケデスカ
 ナンネン リオレイア 狩ッテルンデスカ」

無印が出た日からだから、三年以上……
って ワット・ソーンくん、何だか後半説教の内容が違うような気がするんだが。

「キノセイデス」

いや、まぁほら 今回遺跡外だし。 戦闘もないし。闘技大会もオヤスミだし。
ちゃんとやることはやっている!ような気はするから大丈夫だ!
さて、樹海にいく準備をっと

「………………トリャー」

頭上からタンスが!?
「さっさと隠せ!見たくない!」
と言いながら薄目を開けているハーヌ嬢に、
言葉にできないトキメキみたいなものを感じた諸君!
私とトモダチになろう!

ボグッ

あっ 鈍い音と同時に私の弁慶の泣き所に走る感覚
これは…… 痛み? 私、泣いているの?

「ユカノ ウエヲ コロガリナガラ アヤナミゴッコヲスル 
 ソノセイシンリョク……イエスダネ」

わ……ワット・ソーン君……
なぜそこでブレンパワード…… うう……

「イヤ ブシドーサンガ アマリニ アタマノワルイコトヲ イッテイルノデ 
 イッパツヤットクカ オモッタ
 ホントウハ ヤリタクナカッタケド シカタナカッタ」

そうか……なんかもうびっくりするくらいの笑顔で蹴られたような気もするが……

「ソンナコトヨリブシドーサン! ホンダイニ ハイリマショウ!」

あれ なんかごまかされてない? 大丈夫? 私大丈夫?

「ダイジョウブデス! イツモドオリノブシドーサンデス!」

ですよね

うむ、本題と言ってもなんのことはない。
ここしばらく多忙とやる気の減衰が重なってしまい
なんとも言えないだむープレイを繰り広げていたが、
少しはやる気を出していこう! そう決意しましたと皆さんにお伝えしたくてね!

「サスガデス ブシドーサン! グタイテキニハ ドンナフウニ!?」

それは明日考えようと思っている!

「デスヨネー」
奇跡の仕事!
22日付けのウィルス定義更新でとうとう悪の新型トロイを撃滅だっ!
…これは衝撃的ですらある。

「おおー、それならまたじゃんじゃん更新していくんじゃんね!あちしとぬしさんのめくるめく愛の日々を」

え、あー、うーん。
むっ!新手のウィルス使いかっ!(ジャジャーン

「いや、いや」
しかし鹿は引き分けなど許さなかった!
鹿による判定・・・

ベーゼア側パーティの勝利!

………………鹿ァァァァァァァッァァァア!!

今後鹿とエンカウントした場合、全力をもって叩き潰すことをここに誓おう。
現在のところ私の持久は0だけれど。
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c DDNネットワーク。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]